レビトラ体験談

hatimura2007-06-02

今回は飲酒後のレビトラ錠20mgの体験談です。
レビトラを初めて使用しました。
酒も結構飲んで、1時間後にレビトラ20mgの半分10mg飲みました。
どうなるのか半信半疑でしたが、なんと風呂に入って自分で
触った所、意思に反して(?)立ってました。

直ぐ、しぼむだろうと思った所、おさまる様子がなし!
その勢いで、なんと1回戦30分位は持ちました。その後、30分
もせず、2回戦が出来てしまったのです。

硬さも、文句なし。
酒飲んでも効果はあるのですね。ある意味、自信が持てました。

?飲酒量
中ジョッキ:5本
ウーロン割:3〜4本
日本酒  :1合弱  くらいかな。

?副作用
飲酒後なので、初期と最中は何も感じませんでした。
次の日朝も、二日酔いになるでもなく、至って普通でした。
副作用なしって感じでしたね。

レビトラ最高です。でも、薬にばかり頼っていいものかも、今後ちょ
っと心配ではあります