シアリスの体験談

hatimura2007-05-05

今回は三大ED(勃起不全)治療薬のもうひとつのシアリスについての
体験談です。

シアリスはレビトラ、バイアグラに比べて持続力があると聞いていたんですが、結構持ちます。24時間くらいは効果がありです。

シアリスは効果が出てくるまでに結構時間がかかります。本番の2時間前には服用したほうが良いでしょう。

今回の服用はシリアスは1粒20mgです。前回は半分の10mgにして服用してました。
シアリスバイアグラに見られるような勃たされている感覚はなく、自然に若返った感じを受けます。

私の場合、土曜の夕方、風俗前にシアリスを服用して、日曜の深夜まで効果が感じられました。時間にすると30時間ぐらいです。

短時間に連続で何回も行為を行う場合はシアリスよりバイアグラやレビトラの方が効果的です。シアリスは連続2回がやっとでした。休憩30分くらい入れて・・・

長時間に1回づつというのではシアリスの性能は秀でています。


シアリスの副作用は10mg時はありませんでしたが、20mg服用時には少し偏頭痛がありました。その他は何も変化が無いので心配しましたが、いざ本番!となるとしっかり効いてくれます。


シアリスの使用感はいいです。普通に若返った自然な感じです。普通に気持ちいいと思えます。